先着20名限定のキャンペーン!

 【ご予約はお早めに】先着20名限定のキャンペーン!

HOME >

【最新予約状況を配信中】

【最新予約状況を配信中】

 弥富くまはりきゅう整骨院 院長あいさつ

弥富くまはりきゅう整骨院
 
代表の 熊倉和哉です。
 
私は地元海部郡蟹江町に生まれ
30年間地元から離れていないぐらい地元が大好きです。
 
学生時代~接骨院との出会い
小学生の時、6年間通知表に落ち着きがないと書かれるぐらい落ち着きのない子供でした。
 
中学時は3年間バスケット部を楽しみましたが、2年生の時の新人戦の前に太ももの肉離れをしてしまい悔しい思いを経験しました。
 
その時に近所にあった接骨院に毎日治療に通っていて、それが接骨院との初めての出会いでした。
 
ただ高校時は寿司屋のアルバイトに夢中になっていた為、ケガをすることもありませんでした。
 
運動は好きで、近所のトレーニングジムに通ったりしていたので基礎体力はそこそこ高かったと思います。
 
昔の自慢は学生時代50 m走の記録は5、8秒でした!!笑
 
アルバイトは高校生の時から7年間継続して接客の基本を学ぶことができ、今でもその経験はとても生かされております。
 
大学受験の失敗~ピンときた接骨院の仕事
そんな中学、高校ですが試験が苦手だった為高校受験、大学受験ともに失敗しております。
 
高校受験の失敗もあったので大学受験こそはと思っていたはずでしたが、志望校に合格することができませんでした。
 
大学受験に失敗した後、浪人も考えていましたが、当時理工学部を受験したのに機械やパソコンなど自分が全く興味ないことに気づき、自分の将来の夢・目標を真剣に考えてみました。
 
いろいろな職業の本などを見たり先輩たちに話しを聞きました。
 
そこでピンときたのが中学時通っていた、 接骨院の仕事でした。
 
接骨院で働く資格を取るために専門学校に4年間通い、受験で失敗経験しかない私は、初めて国家資格の試験に合格し柔道整復師の資格を取得できました。
 
在学中に接骨院で修行させていただき、はり師・きゅう師の資格も持っていた方がより良い治療ができると思い再度、専門学校に通いました。
 
無謀と言われた学生時代の接骨院開業
鍼灸学生の3年の夏休みに、津島に1店舗目の接骨院を開院しました。
 
周りからは無謀だとかなり止められましたが、、、、
 
経験も少なく勢いで整骨院を開業したので当時は思うように改善できなかった患者様もいました。
 
また業績もすぐには上がらず、スタッフのお給料を払うために夜間のアルバイトを探したことも何回もありました。
 
そこから今のままではダメだと思い毎週末日曜日は、セミナーに行き技術と知識の習得に励みました。
 
弥富くまはりきゅう整骨院の開院
そこで恩師に出会い、技術の進歩により施術時間を短く料金を抑えてできるようになりました。
 
それによって今では多くの患者様に対応することができるようになり、津島院の開業4年目でここ弥富院を開院することができました。
 
学生時の自分では想像することができないぐらい勉強する事の大切さに気づき、今でも月に3〜4回は、東京、大阪、名古屋と全国各地のセミナーに飛び回り、技術、知識を磨き続けております。
 
弥富くまはりきゅう整骨院では
今日より明日少しでもみなさんに健康になっていただく事。
お身体の不調がなく1日でも多く笑顔で居られる日を手にいただく事。
「出会った全ての人を笑顔」

にできるよう日々精進していきます。

院長あいさつ


弥富くまはりきゅう整骨院
代表の 熊倉和哉(くまくらかずや)です。
 
私は地元海部郡蟹江町に生まれ
30年間地元から離れていないぐらい地元が大好きです。
 
学生時代~接骨院との出会い

小学生の時、6年間通知表に落ち着きがないと書かれるぐらい落ち着きのない子供でした。
 
中学時は3年間バスケット部を楽しみましたが、2年生の時の新人戦の前に太ももの肉離れをしてしまい悔しい思いを経験しました。
 
その時に近所にあった接骨院に毎日治療に通っていて、それが接骨院との初めての出会いでした。
 
ただ高校時は寿司屋のアルバイトに夢中になっていた為、ケガをすることもありませんでした。
 
運動は好きで、近所のトレーニングジムに通ったりしていたので基礎体力はそこそこ高かったと思います。
 
昔の自慢は学生時代50m走の記録は5、8秒でした!!笑
 
アルバイトは高校生の時から7年間継続して接客の基本を学ぶことができ、今でもその経験はとても生かされております。
 

大学受験の失敗~ピンときた接骨院の仕事

そんな中学、高校ですが試験が苦手だった為高校受験、大学受験ともに失敗しております。
 
高校受験の失敗もあったので大学受験こそはと思っていたはずでしたが、志望校に合格することができませんでした。
 
大学受験に失敗した後、浪人も考えていましたが、当時理工学部を受験したのに機械やパソコンなど自分が全く興味ないことに気づき、自分の将来の夢・目標を真剣に考えてみました。
 
いろいろな職業の本などを見たり先輩たちに話しを聞きました。
 
そこでピンときたのが中学時通っていた、接骨院の仕事でした。
 
整骨院で働く資格を取るために専門学校に4年間通い、受験で失敗経験しかない私は、初めて国家資格の試験に合格し柔道整復師の資格を取得できました。
 
在学中に接骨院で修行させていただき、はり師・きゅう師の資格も持っていた方がより良い治療ができると思い再度、専門学校に通いました。
 

無謀と言われた学生時代の接骨院開業

鍼灸学生の3年の夏休みに、津島に1店舗目の接骨院を開院しました。
 
周りからは無謀だとかなり止められましたが、、、、
 
経験も少なく勢いで開業したので当時は思うように改善できなかった患者様もいました。
 
また業績もすぐには上がらず、スタッフのお給料を払うために夜間のアルバイトを探したことも何回もありました。
 
そこから今のままではダメだと思い毎週末日曜日は、セミナーに行き技術と知識の習得に励みました。
 

弥富くまはりきゅう整骨院の開院

そこで恩師に出会い、技術の進歩により施術時間を短く料金を抑えてできるようになりました。
 
それによって今では多くの患者様に対応することができるようになり、津島院の開業4年目でここ弥富市に弥富くまはりきゅう整骨院を開院することができました。
 
学生時の自分では想像することができないぐらい勉強する事の大切さに気づき、今でも月に3〜4回は、東京、大阪、名古屋と全国各地のセミナーに飛び回り、技術、知識を磨き続けております。
 
弥富くまはりきゅう整骨院では

今日より明日少しでもみなさんに健康になっていただく事。
お身体の不調がなく1日でも多く笑顔で居られる日を手にいただく事。
「出会った全ての人を笑顔」

にできるよう日々精進していきます。

当院の整体が全国の雑誌に掲載されております

エキテン口コミでもおかげさまでNo.1






弥富くまはりきゅう整骨院へのアクセス


体験者の方からたくさんのありがとうが届いております!
※これらすべては個人の感想であり、施術の効果を保証するものではありません。

 肩こりで通院しています。(弥富市 20代女性 A.Iさん)

毎日のパソコン業務で肩こりがひどく、肩、首、背中、腰、全てバキバキにこっていました。
整骨院で整体を受けたくて、弥富市のエキテンの口コミで評判が良かった弥富くまはりきゅう整骨院さんに行きました。
こちらの整骨院で、姿勢矯正や整体をしていただきました。
とても気持ちの良い整体で、ボキボキ音の鳴るようなものではありませんでした。
1回の施術だけで、肩や背中の詰まりがとれたように感じ体が軽くなりました。
パソコンをする時の姿勢についても丁寧に教えて下さり、毎日気をつけたいと思います。

 初めての整体 (弥富市 20代女性 S.Oさん)

つらい肩こりに悩んでいたので弥富市内でどこかよい整骨院か整体院はないかとネットで探していたところ、弥富駅から近かった弥富くまはりきゅう整骨院さんの口コミを見てはじめて整体に行ってきました!
初めての整体だったのでドキドキしましたが、痛いという感じはなく気持ちが良いので最後までリラックスすることができました。
翌日には我慢できないほど痛かった肩こりも緩和しましたし、肩の動きも良くなりました。やはり根本的なトコロから治していくことが大事だと思いました。

 体が軽くなった (弥富市 40代女性 I.Oさん)

若い頃から肩こりにはずっと悩まされてきましたが、最近、時には首を回すのも痛くて動かせないくらいになることがありました。
なんとかならないかと思っていたところ、友人からの口コミで弥富駅にある弥富くまはりきゅう整骨院さんに行ってみることにしました。はじめは整骨院というとどんなことをするのだろうという気持ちもありましたが、整体を受けて肩こりが楽になりました。
そして、こちらの整骨院では私の肩こりの原因や予防のための運動の仕方も教えて下さって、まだ始めたばかりですが体が軽くなったような気がします。

 腰痛がらくに (愛西市 30代男性 H.Aさん)

腰痛がなかなか治らなかったのでスマホで整骨院を探していると、弥富くまはりきゅう整骨院さんの口コミを見つけて良さそうだと思い、受診してみることにしました。
整体というとマッサージをしてくれそうなイメージがありましたが、ソフトな感じの矯正でイタきもち良い整体でした。
もうかれこれ10回くらい通っていますがこちらの整骨院では熊倉先生やスタッフはどんな些細な不調でも親身になって治療してくれるので信頼できます。
どこへ行ってもよくならなかった人はいいのでは?

 肩こりで (弥富市 20代女性 T.Oさん)

肩こりが酷くて仕事もままならない状態だったので、ネットで弥富市の整体院を探していたところ、弥富くまはりきゅう整骨院の口コミを見つけて予約しました。
はじめての整体だったので緊張しましたが、整骨院の院内も明るく清潔ですし、スタッフさんや先生も親身になって治療してくれます。
施術の痛みはなく気持ちが良いのでリラックスできますし、酷かった肩こりも一度の施術で随分と楽になりました。今後も整体を続けて少しずつ痛みのないからだをつくっていこうと思います。

 通いやすい雰囲気 (津島市 20代女性 H.Rさん)

普段の姿勢や生活習慣が悪いのか、だいぶ前から肩コリがひどくなってきていてすごく困っていました。そんなときに弥富くまはりきゅう整骨院さんの口コミを見かけて、ここは整体がすごく良いとあったので、ものは試しと行ってみることにしました。
平日の夜9時まで受け付けているということでしたので、会社帰りに寄ってみると、女性のお客さんも多くて、なんかほっと安心しました。
整体の方も評判通りすごく良かったです。
整骨院というと長く通うイメージがないんですが、定期的に整体を続けています。

 腰痛で病院に行っていたけれど (弥富市 20代男性 M.Aさん)

長い間腰痛に悩まされていて、弥富市にある最寄りの病院や整形外科に行っても治る気配がありませんでした。
ある日、エキテンという食べログのような口コミ専門サイトで知った、弥富くまはりきゅう整骨院さんで整体を受けることにしました。
院長先生は、やさしい感じで私の症状を事細かに聞いてからすぐに、整体の施術を行ってくれました。
整体というのは無茶苦茶痛いものと思っていましたが、さほど痛みは感じられずに施術を済ませることができました。
しばらくしてから持病の腰痛の痛みはなく、口コミどおりの効果が得られて満足です!

 介護の仕事で腰痛に悩んでました (弥富市 30代男性 Y.Tさん)

介護の業界に就職し、お年寄りのからだを支える仕事をはじめて約5年。
無理な体勢で介助を行った結果、日常的に腰痛に悩まされるようになってしまいました。
前かがみで支えたり、持ち上げたりする仕事が多いので、早めに治さなければいけないと思い、弥富市内の整骨院のホームページを見比べて、弥富くまはりきゅう整骨院さんに整体を受けに行きました。
整体師の先生は、腰の筋肉の状態などを細かく教えてくれて、腰だけでなくカラダ全体の整体を行ってくれました。2~3回の治療で大分痛みも良くなって今は週に1回ほど定期的に整体に通っています。

 もっと早くいけば良かった (飛鳥村 40代女性 M.Sさん)

今までは肩こりが辛くても気合でなんとかなるだろうと我慢していました。
しかし今回は頭痛や吐気まで出てきてしまい、もうこれは誰かに見てもらわないとまずいなと思いました。
昔から整骨院や整体には興味はあったのですが、結局行かずにいました。
もっと早く弥富くまはりきゅう整骨院さんに行っていればと後悔しています。
口コミが良かったので行ったのですが、弥富くまはりきゅう整骨院さんは口コミ通りの素晴らしい内容でした。
整骨院内も綺麗で清潔、先生も話しやすく丁寧に説明もしてくれたので安心して受けることが出来ました。
一度の整体で左腕に痺れもあるほど重度の肩こりにもかかわらず、首から腕、指先までが軽くなりました。
これからは一人で我慢せず、こちらの整骨院にお世話になろうと思います。

 スポーツの治療もすごい先生 (弥富市 20代男性 A.Fさん)

小学校時代からバスケをして現在も社会人チームとして続けています。
激しいスポーツなので、捻挫や突き指などのケガは日常茶飯事でした。
高校の時に右足首を痛めてバランスの悪い歩き方をしていたせいで、腰痛が出てしまいました。
コーチから「早めに治した方が良い」と言われ、チーム間で弥富市内ならこちらの整骨院が良いということを聞いて弥富くまはりきゅう整骨院さんに伺いました。
軽く触っただけで、身体のバランスの悪さを指摘され、整体と骨盤矯正を受けました。
その帰りには腰が軽くなっていたので、評判通りの整体でびっくりでした。
弥富くまはりきゅう整骨院さんを紹介してもらえてよかったです。

 とてもリラックスして整体が受けられる♪ (弥富市 20代女性 R.Oさん)

肩こりに悩んでいたのでインターネットで弥富の整骨院を探していたところ、弥富駅から歩いて3分の弥富くまはりきゅう整骨院の口コミを見つけて整体を受けてきました。
初めての整体だったので少し不安があったのですが、スタッフの方もとても親切ですし、どんな細かな不調でも親身になって治療しようという心意気が覗えました。
無理なく施術を受けることができましたし、痛みもなくリラックスしていられたことも良かったです。
翌日には肩こりの痛みも緩和されたので今後は定期的に整体に通ってスタイルも良くしていこうと思います。

 肩こりの原因がわかった (弥富市 30代男性 F.Mさん)

オフィス内のデスクワークによる肩こりに悩まされていました。
弥富駅にある会社の近くに弥富くまはりきゅう整骨院さんがありましたので、口コミサイトの評価も高かったこともあって、お試しで整骨院さんの整体を受けてみました。
整体をしてもらったら、肩こり以外にも、首もダメージを受けていたようでした。
実は肩こりの原因は、パソコン作業によるストレートネックや猫背が原因でした。
首と肩を中心にカラダ全体の施術を行い、終わった後は首も肩もスッキリとした状態です。
仕事中の姿勢の悪さによるものだという指摘を受けましたので、これからは座っている姿勢にも気を付けたいと思っています。

 肩こりがどうしても我慢できず・・ (弥富市 30代男性 F.Uさん)

肩こりによる痛みや頭痛が我慢できなかったのでインターネットで整骨院を探していると、弥富くまはりきゅう整骨院さんの口コミを見つけて良さそうだと思い受診することにしました。
整体はとにかく痛いという印象があったのですが、実際に受けてみると心地良かったですし、揉みかえしのような負担になるようなことは全くなかったです。
スタッフさんや院長先生も親身になって治療してくれるので、辛かった肩こりもかなり楽になりました。これからも定期的に通いたい整骨院です。

 スタッフさん、院長先生がいい (弥富市 40代女性 S.Iさん)

肩こりに悩まされて、弥富市内のあちこちクリニックや総合病院で診察してもらっても「異常なし」と診断され、診断結果や病院の対応に不満を感じていました。
ふと、整体に興味を抱き、弥富市を中心に整骨院の口コミサイトへ訪問し、弥富くまはりきゅう整骨院さんのことを知りました。
電車を乗り継いで訪れ、初めてで緊張気味の私に病院とは違って親切に応対してくれる女性のスタッフさんに驚きました。
整体の内容も、痛すぎずといった感触で体のあらゆる部位に働きかけ、時間のたつのを忘れるくらいの感覚で一回の施術が終わります。
しばらくして、私の肩の重みが嘘のように消えました。
これからも熊倉先生の魔法の手を頼りにしていきます。

 家事と育児に追われているママにおすすめ (弥富市 40代女性 Y.Sさん)

私は家事、3人育児の疲れからか肩こりや腰痛が治らず辛い状況が何か月も続いていました。
色々整骨院を探していたのですが、弥富市でもとりわけ口コミの内容が良かったのでこちらの弥富くまはりきゅう整骨院さんで整体を受けました。
元気な院長先生が丁寧に施術をして下さいました。
気持ちいいけれど少し痛いかな、という程度で全く辛い整体ではありませんでした。
どうやら産後の骨盤のずれもあったようで、骨盤と背骨を中心に治療を受けました。
整体後は肩こりだけではなく、背中や頭の疲れも取り除かれた感じで体全体がスッキリしました。
今までの姿勢について注意して下さったり、日常生活で気を付けた方がよいことを丁寧に教えて下さいました。引き続き整体に通って、体全体のバランスを整えていきたいと思います。

 交通事故の治療で (弥富市 30代男性 U.Oさん)

仕事で車を運転していて、以前、後ろから追突されたことがありました。怪我がなく安心していましたが、その後、腰痛が発症して悩んでいました。
整骨院に通ったことはなかったのですが、エキテンサイトをみて交通事故による腰痛治療の口コミ評価が高い弥富駅にある弥富くまはりきゅう整骨院に相談したところ、検査を行なっていただき症状を把握してから自分に合った交通事故の治療をしてもらうことができました。
弥富くまはりきゅう整骨院さんに通ったおかげで腰痛が改善されましたし、身体の歪みも改善されて姿勢が良くなりました。
交通事故にあう前より調子がいいので今でも整体をしてもらいに通っています。

 イタ気持ちいい (弥富市 30代男性 I.Aさん)

腰痛がなかなか治らなかったのでネットで弥富市内の整骨院を探していると、弥富くまはりきゅう整骨院さんの口コミを見つけました。
雰囲気も良さそうだと思い、受診してみることに。整体というとバキバキされたり痛いイメージがありましたが、痛みはなかったですし、気持ちが良い刺激でリラックスできました。
院長先生やスタッフさんはどんな些細な不調でも親身になって治療してくれるので信頼できます。
まだ通い始めたばかりですが、一度の整体でも痛みはかなり軽減できました。おすすめです。

 腰痛が良くなりました (弥富市 40代女性 O.Rさん)

腰痛が酷く困っていた時に友人から紹介されたのが弥富くまはりきゅう整骨院さんで、口コミを調べると良さそうな整骨院だと感じたので早速予約をしました。
カウンセリングや整体の施術はとても丁寧で、一回の治療であんなに痛くて困っていた腰痛が良くなり、驚きと同時にやっと楽に日常生活出来ると嬉しくなりました。
弥富くまはりきゅう整骨院さんに通い出してから体調もとても良くなり、腰痛はもちろんですが体全体のケアを含めてこれからも通いたいと思っています。

 初めて整体を受ける人に良いと思う (弥富市 40代男性 O.Tさん)

腰痛に悩んでいたのでどこかに良い整骨院はないかと探していたところ、弥富くまはりきゅう整骨院さんのホームページを見て初めて整体を受けてきました。
整体=痛いというイメージが強かったので不安もあったのですが、痛いどころか気持ちよい程度でしたし、リラックスしながら整体を受けることができました。
翌日には腰痛が軽減したので1回でもかなり効果はあると思います。
スタッフの方も親切ですし、親身になってくれるので信頼できます。

 整体にはまりそうです (弥富市 30代男性 M.Oさん)

辛い腰痛に悩んでいたのでネットで整骨院を探していると弥富くまはりきゅう整骨院さんの口コミを見つけ、良さそうだと思ったので通い始めることにしました。
はじめて整骨院に行ったので最初は少しドキドキしましたが、先生は自分のからだがどんな状態になっているのか詳しく教えてくれましたし、親身になって話を聞いてくれたので安心感が持てました。
整体は痛いものと思っていたのですが、気持ちが良いのでクセになりそうです(笑)
一度の整体でも腰痛が楽になりました。今後とも宜しくお願い致します。

 交通事故の後に腰痛が‥ (弥富市 30代男性 T.Kさん)

仕事で車を運転していて、以前、後ろから追突されたことがありました。
しかし、その時には傷や怪我がなく安心していましたが、その後、腰痛がいきなり発症して悩んでいました。
整骨院に通ったことはなかったのですが、交通事故による腰痛治療の口コミ評価が高い弥富くまはりきゅう整骨院さんに相談したところ、検査して自分に合った整体治療をしてもらうことができました。
おかげですっかりと腰痛が改善されましたし、おまけに身体の歪みも改善されて姿勢が良くなりました。交通事故の知識も詳しくて補償の面でも大変お世話になりました。ありがとうございます。

 腰痛がラクになりました (弥富市 40代男性 T.Sさん)

現場で立ち仕事の多い私は慢性的な腰痛に悩まされており、骨盤の保護ベルトを巻きながら仕事をしていますが、あまり効果はみられませんでした。
ある時から、立っているだけで腰が痛くなってしまい仕事に支障が出てきてしまったので、今まで整骨院には行ったことが無かったのですが、ネットの口コミで評判が良かった弥富くまはりきゅう整骨院さんに整体を受けに行きました。
機械で行う治療や手による整体を行ってくれて、腰の状態も少しずつ良くなり、仕事も痛みなく続けることができています。続けて通った甲斐もあって、だいぶ良くなりました。

 ぎっくり腰で (弥富市 40代女性 U.Iさん)

弥富くまはりきゅう整骨院に初めて行ってみました
玄関で靴をはいたときにいきなりぎっくり腰のような状態になり、その後、なかなか治らないために弥富くまはりきゅう整骨院さんを訪ねました。熊倉先生は優しく、痛みのない部分から患部を軽くしていってくれました。
少し体が楽になった後、整体で身体を少しずつ動かし、正常に動かせるようになりました。
大変楽になり、ありがたかったです。
腰痛ぐらい、時間が経てば自然に治ると思っていましたが、やはり整骨院でプロにちゃんと治療して整体をしてもらうと治りが早かったです。本当に助かりました。ありがとうございました。

 肩こりが良くなった (弥富市 40代男性 D.Aさん)

冬の間に肩のこりがひどくなり、寒さのせいかとも思っていましたがなかなか回復しないので、整骨院に行ってみたらどうかという知人のアドバイスで、弥富でも口コミの評価が高い弥富くまはりきゅう整骨院さんを訪れました。
整体は未体験であったのですが、自分の痛みの状況を話し、色々なアドバイスをしてもらい、その後に受けた整体によって悩んでいた肩こりがものすごく軽くなったのには驚きました。
今まで全く知らなかったのですが、整体の技術って本当にすごいんだなと感じています。
それ以来、肩こりやカラダのメンテナンスで継続して利用をさせていただいています。

 カラダの軽さにびっくり (弥富市 40代男性 H.Oさん)

肩こりが酷く、どこかいい整骨院はないか探していたところ、ネット上で見つけた弥富くまはりきゅう整骨院さんの口コミを見て行くことを決めました。
メニューの中で一番私に合った整体でお願いしました。
整体というとボキボキされて痛いというイメージでしたが、こちらの先生は私の症状にあった施術をしてくださいました。肩こりの原因は姿勢の悪さ、筋肉の使い方に問題があるとのアドバイスも頂き、非常に気持ちよく整体を受けられました。
治療が終わったあとの体の軽さに自分自身ビックリしています。
またよろしくお願いします。

 一回でもかなり変化が出る (弥富市 20代男性 J.Aさん)

春に会社に入社してからずっとPC事務をやってきたせいで、慢性的な肩こりに悩まされていました。
整体で肩こりと腰痛の治療をしてくれるとのことで会社の先輩から紹介されて弥富くまはりきゅう整骨院さんにさっそく行ってみることにしました。
弥富くまはりきゅう整骨院さんでは、肩こりや腰痛を全身の骨の歪みを正しい状態に戻す整体治療を行う整体メニューを受けました。
整体を受けると肩の痛みだけでなく、PC作業で前かがみで猫背になっていた姿勢も改善して、少し気になっていた腰痛まで良くなりました。身体の動きもだいぶ変わってきているのですごい効果でした。

 マタニティ整体を受けました (弥富市 30代女性 N.Hさん)

今回、三人目を妊娠し、一人目と二人目の時、腰が痛くて動けなかったので、それを回避したいと思い、マタニティ整体が受けられる整骨院を探していました。
いろいろと調べてみたところ弥富くまはりきゅう整骨院さんでマタニティ整体を受けたという方が多かったので、行ってみました。整体後、お腹が重いのに、腰が軽くなってて本当に助かりました。そして、産後も骨盤矯正をされているとのことなのでこちらにお世話になろうと思っています。
子供のこととかカラダのことなどを気軽に質問できる雰囲気なのも嬉しいです。

 自分に合った整体でした (弥富市 20代男性 K.Kさん)

我慢できないほど肩こりが辛かったのでネットで整骨院を探していると弥富くまはりきゅう整骨院さんの口コミが弥富で一番多くて良さそうだと思ったので問い合わせしてみました。
整体は前に変な整体院を行ったときにかえって痛めてしまったことがあったので不安でしたが、痛くもなく心地が良い程度の刺激でしたし、からだの仕組みなども詳しく教えてくれたので納得ができました。
辛かった肩こりも一度の施術でかなり改善することができたし、姿勢やバランスも整うとのことなのでこれからも通い続けようと思います。

 姿勢のゆがみを治してもらいました (弥富市 20代女性 A.Kさん)

事務職でデスクワークのせいか、腰痛がひどくなり、悩んでいました。
ネットで病院を探していた所、整骨院・整体の口コミで高評価だった弥富くまはりきゅう整骨院さんを見つけました。
整骨院・整体自体通う事が初めてで、最初は心配していましたが、だんだん腰痛が良くなってきて驚きました。
腰痛とともに姿勢がゆがんでいることがわかり、あわせて治療してもらいました。
もう二度と同じようなことになりたくないので再発防止や予防に力をいれていきます。
これからも定期的に通院する予定です。

 骨格がしっかり矯正された感じです (弥富市 40代男性 H.Dさん)

弥富くまはりきゅう整骨院さんは弥富市でも実感できる整骨院・整体と口コミで紹介されていて、お得なキャンペーンもやっていたので以前から利用してみたいと考えていました。1回で実感できるイタきもちいい整体をコンセプトにしていて、施術を受けると本当に1回で腰痛が楽になりました。
男性の利用者も多いらしく、骨盤矯正を受けることでお腹ぽっこりが解消した方もいるみたいです。
適度に骨格が矯正されたことで、歪みにくくなったように感じます。
リラックスできる環境で施術を受けながら、腰痛の解消ができる点がとても気に入りました。

 弥富市でおすすめ (弥富市 30代女性 O.Fさん)

子持ちの主婦で、1歳児の育児をしていますが、子供をおんぶや抱っこをするので腰を痛めてしまいました。そんなときあまりに腰痛が酷くなってしまったので整骨院や整体院を探していました。
インターネットで良い所はないか探していた所、弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんを見つけました。
エキテンで早速口コミを見てみたところ、良い口コミが色々と書いてあったので行ってみる事に。
整体は今まで色々と行っていましたが、近所の整体はあまり効果がありませんでしたが、こちらの整体は骨格から整ってラクになる感じです。
もう10回ほど続けていますが、弥富くまはりきゅう整骨院さんに治療して貰ったら、かなり腰痛が軽減しました。

 腰痛がよくなりました (弥富市 20代女性 O.Hさん)

事務職で一日中デスクワークのせいか、腰痛がひどくなり、悩んでいました。
ネットで病院を探していた所、口コミで高評価だった弥富くまはりきゅう整骨院さんを見つけました。整骨院自体通う事が初めてで、最初は心配していましたが、だんだん腰痛が良くなってきました。
腰痛の原因として骨盤や姿勢がゆがんでいることがわかり、骨格から治療してもらいました。
再発防止や予防のためにこれからも通院する予定です。

 整体で肩こりが良くなりました (弥富市 20代男性 K.Aさん)

肩こりがなかなか改善しなかったので整骨院をネットで探していたところ、弥富くまはりきゅう整骨院さんの口コミを見つけて良さそうだと感じたので受診しました。初めての整体で少し緊張しましたが、スタッフや先生も優しいですし、カラダの仕組みや施術内容について詳しく教えてくれたので安心感が持てました。施術は痛くもなく気持ちが良かったし、酷かった肩こりも随分と楽になったので通ってみて良かったです。

 1回でも効果を感じることができた (弥富市 30代女性 J.Nさん)

慢性的な腰痛というのは非常に辛いもので、デスクワークが毎日の私には本当に何とかならないものかとずっと思っていました。
そこで整骨院と整体院・鍼灸院などをたくさん調べて弥富くまはりきゅう整骨院さんに伺うことに。理由は地元の口コミで高評価されていましたし、身体の歪みから解消できると評判だったからです。整体は適度な痛さがありますが、心地のよいものでした。
我慢をする痛みではなく、気持ちよいと感じる痛みに抑えられていたので、まったく苦痛には感じませんでした。
1回だけでは治らないとわかっていましたが、1回でもかなり効果を感じられ、つらかった腰痛が半分がくらいになりました。続けてみようと思っています。

 更年期障害で (弥富市 40代女性 Y.Oさん)

更年期になり、腰痛や頭痛などの色んな症状に悩んでいました。
3か月前から弥富くまはりきゅう整骨院さんで、整体を受けることで、腰の痛みが楽になりました。
若い人にも人気があり、通いやすい雰囲気も良いです。
ダイエットにも効果的な骨盤矯正もしてもらい、血行が良くなることで、冷え性の改善にもつながりました。
整骨院で、整体を受けて、通ううちに、体調も楽になり、肩こりや腰痛が楽になったので、これからも通います。

 肩こりがつらくて眠れなかった (弥富市 20代女性 T.Mさん)

会社勤めでサービス残業続きなため、肩がこりが酷く不眠が続いていました。
ある日インターネットでみた整体の肩こりに関する口コミ情報が気になり、弥富くまはりきゅう整骨院さんを訪ねました。
整体師の先生に症状を説明し後はお任せしました。
肩周りの触診が始まりましたが、鉄板の様に硬いと言われました。
整体を実際に受けているときはとても気持ちよく眠りそうになってしまいました。
整体が終わった後は、肩周りの違和感が無くなっていました。
少し遠いですが、通ってます!
できればこういった腕のいい整体院が家の近所にもほしいです。

 友人の紹介で (弥富市 30代女性 N.Iさん)

肩コリが酷く友人の紹介でこちらの整骨院を利用しました。
骨格から直せる整体や姿勢の矯正を前々から受けたいと思っていました。
駅からも近く、当日でも大丈夫な場合もあり、平日も21時までしてくれるのでとても通院しやすかったです。ただ、治療後に予約を入れた方が確実に受けられるので毎回、終わった後に予約を必ず入れています。

また電話だけでなくLINEからの予約ができるのもとても助かりました。
施術は凄く痛い訳ではなく、痛いけどイタ気持ちいい感じでしたので、整体のイメージがガラっと変わりました。
私にとっては適度な刺激で満足度の高い整体でした。

 年齢のせいとあきらめていました (海部郡蟹江町 40代男性 H.Sさん)

弥富くまはりきゅう整骨院で膝の治療と肩こりの整体を受けました。
あちこちの整骨院をサーフィンしていて、すぐに肩が軽くなったけれど翌朝にはもとに戻ったり、体質改善で数回通ったけれど変化なしなど症状が改善することがほとんどありませんでした。
年齢のせいだし仕方ないかと思っていましたが、ここで整体をして肩こりが良くなり、3日程痛みを感じなかったので継続して利用しています。
痛みの感覚がどんどん長くなっており、毎日快適です。
弥富市で整体を受けるならこちらの整骨院さんが老若男女問わず、自信を持って勧められます。

弥富市×接骨・整骨部門
弥富市×整体部門
弥富市×カイロプラクティック部門