整体を受けたきっかけ

デスクワークをしているので、慢性的に肩こりがあります。

普段は肩を回したり軽い体操をしてだましだまし仕事をしていますが、ある朝、起きたときに両肩に石が乗っているような重さを感じたのです。

その日はなんとか我慢して仕事を終えましたが、このままでは辛い状況が続くだけだと考え、とにかくどこかの整骨院か整体に行くことを決心しました。

弥富市にある職場までの出勤途中に見えていたのが弥富くまはりきゅう整骨院さんだったので、試しに休日にいってみました。

整体を受けた後の感想

弥富くまはり灸整骨院さんでは院長先生に肩こりで悩まされていることやこれまで整体をしたことがないということを伝えると、他の方と比べて弱めの力で整体を行ってくれたようです。

肩だけでなく全身の整体をしてもらいましたが、一度整体をしてもらっただけでまるで若返ったかのように身体が動くことに驚きました。

カラダのクセをとるために整体は続けることでより効果が出るということで、定期的に整体に通うことを決めました。

それから
弥富市に職場があるので、仕事帰りに弥富くまはりきゅう整骨院さんに寄って施術を受けることが増えてきました。

いつの間にか肩こりはほとんど解消しただけでなく、デスクワークをしていても疲れることがなくなり腰や背中なども以前とはまるで別人であるかのように動きます。

同時に、これまで身体に無理をさせてきたことを反省しました。

健康なカラダが手に入ると仕事やプライベートもさらに充実してきます。

本当にありがたいです。