整体を受けたきっかけ

弥富くまはり灸整骨院さんで整体を受けようと思ったきっかけは、海外から帰るために長時間飛行機に乗り、非常に重い肩こりが出てきたからです。

飛行機の中で姿勢が悪くなってしまい、すごく肩がこってしまいました。

自分でマッサージやストレッチなどをしてみましたが、良くはなりませんでした。

その後、解決方法が見つからず、母親の勧めもあり、プロの整体を受けてみることにしました。

どこに行くか決め手はいませんでしたが、妹が弥富市にある弥富くまはりきゅう整骨院さんに行ってことがあると聞き、決めました。

整体を受けた後の感想

弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんで整体や骨盤矯正を受けて、肩こりだけではなく、腰の張りや腕のだるさまでなくなりました。

肩だけが悪いと自分では思っていましたが、実際に悪かったのは腰や足の方で、悪くなっていた部分を庇って姿勢が悪くなり、それが原因で肩こりが発生していると伝えられました。

また

最初はあまりにひどかったため整体だけではなく、はりやお灸もして頂きました。

お灸はあまり熱くはなく、体中が温かくなっていきました。

また、はり治療の際には、はりを刺すところは最小限にして頂き、ほとんど痛みを感じずに体を楽にして頂きました。

肩だけではなく、全身の調子が良くなり、体も柔らかくなりました。

頭痛がするほどの肩こりでしたが、弥富くまはりきゅう整骨院さんですぐに楽にして頂きました。

これからも定期的にカラダのご褒美に整体を続けていきます。