整体を受けたきっかけ

産後、自分の身体が思うように動かないことがあり骨盤が安定していないと感じていました。

子育て中で、赤ちゃんを抱っこしてふらつくこともあったので早めに骨盤矯正で治したいと思いました。

ガードルなども履いていましたが、あまり効果を感じる事ができなかったので弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんで産後の整体を受けることにしました。

肩こりも酷かったので、骨盤と一緒に治してもらうようにしました。

毎日、カラダがだるくてモヤモヤした気持ちで生活していたので健康になりたいと思いました。

整体を受けた後の感想

弥富くまはり灸整骨院さんで骨盤矯正や整体を受けてからずっと悩んでいた肩こりもスッキリと解消されて、毎日が快適に過ごせるようになりました。身も心も軽くなったなという感じです。

すぐに効果を感じることができたなという印象です。身体が軽くなったのがわかり感動しました。

大変、親身になってくれる弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんなので、とても心強いです。

整体は初めての経験でしたが、骨盤も元通りの位置に戻っていくのを感じ、骨盤のバランスって大事だなと思いました。

今では身体がスッキリとして、子育てもイキイキとできるのが本当に嬉しく思っています。

家事や育児が軽快にこなせるようになり、身軽になったので満足しています。

健康的になりいつも笑顔でいれるように、これからも弥富くまはり灸整骨院さんに通い続けていこうと思っています。