整体を受けたきっかけ

整体を受けたきっかけは、大学院受験のために勉強をしていたところ、姿勢が悪かったのか腰痛を起こしてしまったことです。

自分でマッサージをしたり、お風呂に長時間浸かってもみましたが、あまり良くはなりませんでした。

この際、整体を受けた方が早いとは思いましたが、どこに行くかは決まっていませんでした。

母親から弥富市にある弥富くまはりきゅう整骨院さんの話を聞き、妹も何回か通わせてもらっていたということで、行ってみることにしました。

整体を受けた後の感想

弥富市にある弥富くまはりきゅう整骨院さんに行ってみて、整体の施術を受けてみたところ、体の調子は一気に良くなりました。

腰痛はもちろんなくなりましたが、同時に肩や足のコリまでなくなりました。体を総合的に整体してくれまして、内臓の動きも良くなった気がしました。

マッサージでは凝っているところのみの施術になることがありますが、弥富くまはりきゅう整骨院さんでは違いました。

自分が悪いと思っているところではなく、その原因となっているところを突き止めてくれて、適切に施術して頂けました。

また、はりに関してもあまり痛くはなく、本当に必要なところだけに刺して頂き、体の調子は急激に良くなりました。

今、腰痛は、施術を受けてから出ていません。

弥富市で整体やはり治療をうけるなら弥富くまはり灸整骨院さんをおすすめします!