整体を受けたきっかけ

弥富市にある弥富くまはりきゅう整骨院さんで整体を受けたきっかけは、酷い腰痛でした。

立っても座っても痛くてどうしようもなく、電話をしてからうかがいました。

そうしたらこれはぎっくり腰ですよ、と教えてくださり、まずは炎症を抑えなければならないからと温めるのではなくて冷やす必要があると教えて下さったのです。

特に何かした覚えがないのにぎっくり腰になることがあるのだと判って驚きましたが、治療をしてもらうと立てるようになったのにも驚きました。

整体を受けた後の感想

弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんで腰痛を何とかしてもらうために整体を受けましたが、行きは歩くことも大変だったのに帰りは普通に歩くことが出来たことに驚きました。

腰の最も痛い部分を冷却をしてからの治療中には、全身が右側にかたよっているために左側に痛みが出やすいことなども教えて頂き、とても勉強になりました。

教えてもらったとおりに普段の生活での動きや姿勢にも気をつけようと思いましたし、院内も綺麗で良い匂いがして整体を受けている間とてもリラックスをしたので、次にまた腰を痛めたときだけでなく調子が悪い場所があれば弥富くまはり灸整骨院さんにお世話になろうと思いました。

肩凝りも酷いので次に行くときにははり治療も試してみたいです。

小顔矯正とかもできるようなのでメニューが豊富で毎回楽しみな整骨院です。