整体を受けたきっかけ

弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんを利用したきっかけは、長年の腰痛に悩まされていたからです。

立ち仕事に従事しており、40代に入ってから本格的に腰が痛むようになってきました。

痛みがひどくなると仕事に集中できなくなり、このままではいけないと思って整体を利用することにしたのです。

今までにも湿布やマッサージなどで対策してきましたが、あまり効果を得られなくなっていました。

仕事に影響するようになったので、これではいけないと思ったわけです。

 

整体を受けた後の感想

弥富くまはりきゅう整骨院さんは弥富市でも腰痛治療を得意とする整体として有名です。

実際に整体の施術を受けると、根本的に治療されているのだと実感しました。

骨盤の歪みから解消してくれたので、身体全体が楽になっている感覚です。

腰周りが楽になって強張りを感じなくなり、睡眠の質が格段に上がったと感じました。

朝までぐっすりと眠られるようになったのは、整体によって痛みや緊張が解消したからでしょう。

腰痛が楽になると同時に、肩や首の不快感も軽減していったようです。

骨盤という身体の中心部を改善することで、全身が楽になったのです。

マッサージマシンは一時的な効果しか感じられませんでしたが、弥富くまはりきゅう整骨院さんの整体施術は効果がずっと続いてくれています。

正しい姿勢のクセづけが完了するまで整体に通いたいと思っています。