整体を受けたきっかけ

弥富市 の弥富くまはりきゅう整骨院さんで整体を受けたきっかけです。

40になり、首こりや腰痛が悪化して、身体の不調を感じることも多くなりました。

口コミで知り、冷え性や、体質の改善に効果があるということで、受けました。

友達や、周りの人も長年通っている人も多く、整体に定期的に通うことで、骨格も変わったり、骨盤が矯正されたことで、体調も良くなったと知りました。

冷え性や、血行不良から、腰痛や肩こり、精神的な不安なども起こるとわかり、弥富くまはり灸整骨院さんで整体を受けるようになりました。

整体を受けた後の感想

弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんで整体を受けて、肩こりの症状で悩んでいたのに、改善されました。

最初に整体受けた時から、受ける前と後では、身体が全く違い全身が楽になっているのが実感できました。

これまで冷え性で悩んでいて、肩こりからくる頭痛、頭が重い症状がスッキリしました。

整体の施術中もリラックスした雰囲気の中で受けることができて、症状に合わせた方法でマッサージや、施術を行ってくれます。

痛みや、気にあるところを確認しながら行ってくれるので、丁寧で安心して整体を受けることができました。

弥富くまはり灸整骨院さんに定期的に通いながら、痛みも改善されて、首のこりもほぐれて、身体が柔らかくなりました。

年齢からくる体調不良も改善されています。