整体を受けたきっかけ

弥富市に住んでいるサラリーマンです。

私は仕事がデスクワークで毎日長時間パソコンを使う事が多いので肩こりがひどいのが本当に悩みでした。

今までは近所のリラクゼーションサロンに通っていたのですがなかなか治らなくて、整体の方がいいのではないかとインターネットで色々調べるうちに弥富くまはりきゅう整骨院さんを見つけました。

始めていくところはどんなところかわからないのでWEB限定の割引があると安心していけるのも嬉しいです。

整体を受けた後の感想

緊張して伺ったのですが、先生はとてもやさしく、こちらの話をしっかり聞いてくれました。

治療を受けた直後はそんなに感じなかったのですが、次の日の朝起きたときその違いを感じました。

肩こりがだいぶ軽くなっていたのです。

今まで行っていたリラクゼーションサロンはやった直後は楽になるのですが、次の日にはもとに戻っていたのですが、弥富くまはりきゅう整骨院さんで整体を受けたらこんなに違うものなのかと思いました。

Lineで24時間予約ができたりするので働く身としては周りを気にすることなく予約ができるので本当に助かります。

今後も定期的に利用していきたいと思います。弥富市に住んでいる方で肩こりに悩んでいる方はぜひ一度行ってみる価値はあると思います。