整体を受けたきっかけ

肩こりがひどくて頭痛がするほどだったので、弥富市にある弥富くまはりきゅう整骨院さんで施術を受けることにしました。

整体ははじめて受けたのですが、猫背になっているのも原因ということがわかって驚きました。

自分ではそんなに猫背になっているつもりはなかったのですが、パソコンを使った仕事をしているので仕方がないと思っていました。

あまりにも仕事中にも頭痛がひどくて何とかしたいと思って施術を受けたのですが、施術を受けた後はとても楽になりました。

整体を受けた後の感想

弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんで施術を受けた後は、肩こりがすっと楽になりました。

整体の施術でこんなに体が楽になるものなのかと驚いたのですが、翌日から姿勢がよくなったと仕事場でも言われるようになりました。

姿勢の悪さも改善することができたというのが嬉しかったです。

体全体が軽くなったような感覚があるので、肩だけではなく猫背や腰のずれなども改善してもらったのがよかったのだと思います。

個室でゆっくりとリラックスして施術をしてもらうことができたのですが、痛みがあまりなかったのにも驚きました。

もっと痛みを感じるものだと思っていたのですが、ほとんど痛くなったので痛みに弱い自分にちょうどいい施術だと思いました。