整体を受けたきっかけ

弥富くまはりきゅう整骨院さん は弥富市にいる友達に会いに行ったときに肩こりに悩む私のために、友人が予約をしてくれた整体院でした。

プロが学ぶ整体とアメリカ初のTRXトレーニングという触れ込みで大人気の整体院で、半信半疑でしたが記念になるかなと思い、整体をうけることにしました。

観光を一通り終えて食事もした後だったので、疲労回復になるかなと思いました。友人が自信たっぷりにおすすめというので期待していました。

整体を受けた後の感想

弥富くまはりきゅう整骨院さん は骨盤を中心に矯正を行っていくので体全体のバランスがよくなり、肩こりが軽減しただけでなく、猫背による腰痛もあったのだと気づかされました。

人気が高くて弥富市では予約が取りにくいというのも納得できました。

近くに住んでいたら定期的に通ったと思います。

痛みを全く感じないのに、体が緩まっているという感じで、そのまま眠ってしまいたい気分になりました。

お子様連れの方もおられて、アットホームな雰囲気だなと思いました。

いつも目覚めが悪いのですが、整体を受けた翌日はすっきりと目覚めることができました。

化粧品をいくつかやめて、これからは整体にお金をかけようかなと思っているほどです。

院長より

遠方からのご来院でしたが、自分の健康に対する見直しができてよかったと思います。

当院では亀田さまの治療を継続するのは難しいですが、ぜひご自宅の近くの整体院や整骨院での治療は継続していってください。

特に、マッサージだけして終わり、みたいな整骨院や整体院ではなく、骨格に対する矯正治療をしっかり行なってくれるような治療院を選ぶと改善効果が期待できると思います。

また、当院では積極的な運動も推奨しています。身体のゆがみが整って、運動しやすい身体を手に入れたら、次は身体のパフォーマンスアップを目標にしてくださいね。