整体を受けたきっかけ
肩こりの施術を整体で受けることにしたきっかけは知り合いからの紹介です。

頭痛があまりにもひどく、マッサージをしてもまったく効果を感じることがなかったので弥富市にある弥富くまはりきゅう整骨院さんの施術がいいと教えてもらいました。

自分でもどこかで施術を受けようと思っていたのでさっそく予約をしてお願いしました。

頭痛と肩周辺の痛み、それと首などの痛みを解消してほしくて施術を受けたのですが、猫背も原因だとわかりました。

整体を受けた後の感想
弥富市にある弥富くまはりきゅう整骨院さんでは肩こりの解消に効果がある施術をしっかりと受けることができました。

肩周辺の痛みや頭痛は猫背も関係があるということでそれも改善してもらいました。

施術は痛みを感じることはなかったですが、ぎゅっとされるときには一瞬息を吸い込むような感覚になりましたが、それも一瞬ですっと体の力が抜けるような感覚になりました。

施術の後は自宅までの帰り道で体のだるさを少し感じただけで、翌日には肩の周辺が動かしやすくなっていてとても驚きました。

こんなに肩が軽いと感じたのは久々でまったく頭痛も感じることがなくなりました。

整体の施術を受けて痛みもだるさも感じることがなくなったのでまた施術を受けようと思いました。