整体を受けたきっかけ

わたしは弥富市に住んでいます。

仕事は主にデスクワークになります。

前は外回りが中心でしたが、人事異動に伴い慣れないデスクワークをすることになったのです。

最初のうちは身体に異変を感じませんでしたが、数ヶ月仕事を続けると、肩こりや首コリを感じるようになりました。

たまに自宅に帰ったとき嫁さんに肩を叩いてもらいますが、またすぐに肩が痛くなってしまいます。

そこで、本格的な整体をやっている弥富くまはりきゅう整骨院さんに行くことにしたのです。

整体を受けた後の感想

弥富市に住んでいましたので、弥富くまはりきゅう整骨院さんなら近いと思い、選びましたが、選んで正解でした。

選んだ理由は口コミサイトで評価が高かったからです。

整体を受ける前になぜ肩こりが発生するかについて教えてもらったのですが、目から鱗状態でした。

わたしの場合は、姿勢が悪いので肩がこりやすいのだそうです。確かに、仕事をするときの姿勢は決して褒められる物ではないでしょう。

マッサージは、素人が行うものと異なり、どうしたらそんなにツボを的確に押すことができるのだろうと感心しました。

また、揉む力も強いのですが、心地よくとても気持ちが良かったです。

肩のこりは少しずつ解消していきました。2ヶ月ほど通いましたが、痛みもほとんどなくなり、身体の調子はよくなりました。

口コミや評判が高いのか予約が思ったとおりにとれないときもありますが、整体を受けるならココしかないと決めているので、今後ともお世話になろうと思っています。