整体を受けたきっかけ

デスクワークであることから腰痛と肩こりがひどかったので、月に1回のペースでマッサージに通っていました。

リラックスはできるものの、体の痛みを根本から改善させることはできなかったので、前々から整体に行きたいと思っていたのですが、なかなかタイミングがなく行くことができませんでした。

その後妊娠、出産を経てより体の痛みを強く感じるようになったことをきっかけに、友人のすすめで弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんに行ってみることにしました。

整体を受けた後の感想

弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんは肩こりや腰痛などの日常的に酷使しがちな部分の改善に特化している整体でした。

私の場合は筋肉が少ないことから体の様々な部分を間違った使い方をしており、それによって腰ばかりに負担がかかってしまっているというのが不調の原因でした。

最初はしっかりとカウンセリングを行い、どういった状態なのかを見てもらいました。

そして痛みを感じる部分をメインに施術を行いました。初めてのことなので緊張しましたが、徐々に体が楽になっていくような感覚がありました。

終わって起き上がると、体がとても楽になっていました。

それから数回通いましたが、今までの痛みはなんだったのかと思うほど痛みがとれていました。