整体を受けたきっかけ

タクシードライバーをしており、長時間業務を行なっている影響でしつこい肩こりに悩まされていました。

ひどい時は肩が上がらなくなるほどで自宅でマッサージ機を使っても効果がありませんでした。

心配してくれた祖母が整体治療の評判がいい弥富市にある弥富くまはりきゅう整骨院さんを紹介してくれたので試しに行ってみました。

予約制ではなく、朝9時から夜8時まで治療をしているので空いた時間に立ち寄ることが出来るのが良かったです。

整体を受けた後の感想

弥富市には整体治療を提供している場所はあまりないせいか、弥富くまはりきゅう整骨院さんは毎回治療に訪れても患者がとても多いのが印象的です。

しかしスタッフさんが多いので、長時間診察待ちをする必要がないのがいいところ。

肩こり緩和のために毎週2回施術を行なってもらいましたが、約30分の整体と電気治療のおかげで肩から大きな石が落ちたような軽い状態になって腕があがらないというトラブルもなくなりました。

また、肩こりからきていた頭痛の悩みも解消され、今では体も心もスッキリして気分爽快です。

再発しないように予防として2週間に1回は肩のマッサージと全身のメンテナンスを弥富くまはりきゅう整骨院さんにして頂いており私の生活には欠かせない整骨院になっています。