整体を受けたきっかけ

私が整体を受けたきっかけは、老人ホームで介護職をしていて、腰痛にずっと悩まされていたからです。

子供の頃から腰が弱かったのですが、仕事でさらに腰を痛めることが多く、これまで病院に何度か通ったことはありますが、すぐに痛みが出てしまう始末でした。

仕事のこともあるので、しっかりとした改善が必要だと思って、ネットで色々と調べてみました。

私が住む弥富市では、弥富くまはりきゅう整骨院さんが一番口コミで人気があったので、早速、腰の痛みをすっきり改善するために受診してみることにしました。

整体を受けた後の感想

整体というとマッサージのイメージ強い感じがありますが、弥富くまはりきゅう整骨院さんは、ソフトな感じの矯正だったのでとても気持ちが良かったです。

さほど痛みを感じずに施術をしてくれ、しばらく治療を受けると痛みがかなり少なくなりました。

介護の業界に就職して、無理な体勢で介助をした結果、腰を痛めてしまったのですが、長年の持病だった腰の痛みが少しずつ改善されている感じです。

今現在、10回くらい通っているのですが、担当の先生やスタッフは些細なことでも親身になって聞いて治療してくれるので安心できます。

実際に通ってみて、口コミどおりの効果を得られて満足しています。

弥富市在住で腰痛に悩んでいて、どこへ行ってもよくならなかった人は、試してみるといいと思いますよ。