整体を受けたきっかけ

デスクワークが多いせいか、腰痛が慢性的な状況でした。

湿布をはったり、適度に運動をしてみたり自己流の解決策をやってみたのですが、あまり結果が芳しくありませんでした。

酷い時には病院に行くこともありましたが、一時的に良くなるもののしばらくすると、また悩まされる毎日が続きました。

何をやってもあまり効果がなかったので、友達に相談したところすすめられたのが弥富市 にある弥富くまはりきゅう整骨院さんでした。

ソフトな整体ということで、試してみることにしたのです。

整体を受けた後の感想

整体は、初めてということもありドキドキしながら弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さん を訪れました。

整体は痛いというイメージがあったので少し怖かったのですが、施術を受けてみて思っていたほどではなかったので安心しました。

施術後のすっきりした感じは、くせになるほどの快適さです。身体が軽くなったように感じられ、身体全体が改善されたような気になります。

そんな快適さが気に入って、しばらく続けてみることになりました。

そのうちに、腰痛だけでなく肩こりなどの症状も改善され、とても快適に暮らすことができています。

弥富くまはりきゅう整骨院さんに通い出してから、姿勢などにも気をつけるようになり、身体のゆがみを意識して過ごすようになりました。