整体を受けたきっかけ

弥富市にある弥富くまはりきゅう整骨院さんで施術を受けたきっかけは腰痛があまりにもひどく、椅子に座っているときにも痛みを感じるようになってきたからです。

腰の痛みは以前から感じていたのですが、整体に行くきっかけがなくて悩んでいました。

ですがあまりにも痛みがひどく、薬などでも解消することができなくなったのでやはり施術を受けようと思って予約をして施術を受けることにしました。

施術は腰を中心にしてもらうことにしました。

整体を受けた後の感想

弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんで施術を受けた後は、体が軽くなりました。

整体はこれまでも何度か受けたことがあったのですが、そのどの施術よりも効果を感じました。

腰痛もほとんど感じることがなくなりましたし、椅子にも長時間座ることができるようになりました。

体を動かすときに力をこめて腰をかばうような感じで動かなくてもよくなって、動くのが楽になりました。

腰は痛みを感じることが少なくなってきただけではなく、体に力をずっとこめていたのがわかりました。

痛みを感じることが少なくなったので何をするにも動きやすいというのがいいです。

体が軽くなったので歩いても楽しくて、いろいろなところへ出かけるようになりました。