整体を受けたきっかけ

仕事柄ずっと机に座って作業することが多いため、長年ずっと続けていると腰痛に悩まされるようになりました。

仕事柄仕方ないとこはあるのですが、仲の良い先輩社員に相談してみたところ、治すために整体を受けると良いことを教えてもらい、先輩社員も昔通っていた弥富くまはりきゅう整骨院さんを紹介してもらいました。

弥富市で評判が良く有名な整骨屋さんということで、一回いったことをきっかけに、いまでは定期的に通っています。

整体を受けた後の感想

現在、仕事帰りに弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんへ通っているのですが、毎日20時までやっているので少しぐらい残業をしたとしても間に合うので良いと思います。

そのため、腰痛に悩んでいるビジネスマンにおすすめであると感じます。

しかも、ラインで予約をすることができるので、電話とかもする必要がありません

。通勤途中にもラインをすることができますし、24時間いつでも予約をできるのが便利だと感じています。

また、肝心の治療ですが、先生は若い頃からやっていたこともあり、腕は確かで施術を気持ちよく受けています。

コミュニケーション能力も高く、聞き上手なのもあり、こちらの話をしっかりと聞いてくれるので、納得した上で整体の施術を受けることができるので満足しています。