整体を受けたきっかけ

私は弥富市で暮らしていて、出産してから2ヵ月ほど経ちましたがダイエットをはじめても体重がなかなか落ちなくストレスをため込んでいました。

そこで病院から骨盤が緩んだままだと言われて、産後の骨盤矯正に整体を勧められて、同じ市内の弥富くまはりきゅう整骨院さんに通うことにしました。

最初は少し不安がありましたが、先生は分かりやすく説明をしてくれて、施術も丁寧で痛みがあるどころか心地よく、今は安心して通うことができています。

整体を受けた後の感想

私は産後の骨盤矯正のために、弥富市にある弥富くまはりきゅう整骨院さんに通って整体の施術を受けています。

こちらで施術を受けるようになって、産後ダイエットで全く動かなかった体重が少しずつ落ちてきて、体も引き締まってきました。

また出産後、冷え性に悩むようになっていたのですが、これも骨盤の歪みが原因であったらしく、施術を受けて骨盤が引き締まってきてからは解消されるようになりました。

妊娠している頃から骨盤が重要だと知っていましたが、実際に自分の身に起こってみると大切さが改めてよく分かります。

対応してくれる先生の技術は高く、心地よさもあって通うのが苦であるどころか楽しみで、これからも体のバランスを整えるのに続けていきたいです。