整体を受けたきっかけ

弥富市にある弥富くまはりきゅう整骨院さんに駆け込んだのは、左腕が上がらなくなって頭痛が酷くなっためです。

しばらく運動などをしていませんでしたし、転職したばかりでそれまでよく使っていた体もあまり動かさなくなっていましたから血流が悪くなったのだろうと思います。

ある日頭痛が酷すぎて肩が痛く、もうこれ以上無視は出来ないと思ったので整体へ飛び込んだのです。

原因は酷い肩こりにあるといわれました。吐き気もあったので治療をお願いしました。

整体を受けた後の感想

弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんではまず電気を通して、はりをして下さいました。

やはり肩こりが酷くなっていて肩甲骨がわからないくらいだったそうです。

電気と針をしてもらい、整体で先生に揉み解してもらったら頭痛は消えていたのです。

吐き気も気がついたらなくなっていたのでとても有難く、嬉しかったです。

家で簡単に出来るストレッチ方法なども教えて頂きましたので、仕事の合間にするようにして以来肩こりはマシになってきました。

もう以前のように酷い頭痛や吐き気、目が飛び出るような感覚や肩の痛みなんかには悩まされていません。

適度に運動が必要ということで、先生のすすめに従ってウォーキングも始めました。

また困ったことがあればお世話になりたいです。