整体を受けたきっかけ

出産後から子供と抱いている時間が長くなり、肩こりに悩まされるようになりました。

痛みは日増しに強くなるのですが、子供の世話があるためどうにもできない状態でした。

また母乳育児だったので薬も使えない状態で、ただ毎日痛みを我慢する生活がしばらく続きました。

そんな時に弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんでは小さな子供がいても整体が受けられるということを知り、少しでも痛みが改善されればと思い行ってみることに決めました。

整体を受けた後の感想

弥富くまはりきゅう整骨院さんには女性のスタッフがいて。

私が整体をしてもらっている間子供の面倒を見ていてくれました。

そのため整体中は自分の体としっかり向き合うことができました。

私の肩こりの原因は体の歪みが関係していたので、それを改善しつつ痛みの原因を取り除く治療をしてもらいましたが、とても体が楽になり肩が軽くなったような感覚でした。

また痛みが出ることも無くなり、腕が上げられるまでに症状が改善されました。

他にも産後の骨盤の歪みがあることもわかりそれも治療していくことになりましたが、痛みが出る前に歪みがわかったのは良かったと思います。

弥富くまはりきゅう整骨院さんは、弥富市で体の痛みに悩んでいる方におすすめしたい整骨院です。