整体を受けたきっかけ

肩こりや首こりに悩むことがとても多くて、いつも身体が全体的にだるい状態でした。

こりが悪化している時は、頭痛になってしまうこともありましたし、何とか改善したいと思ってさまざまな整体、マッサージを受けに行ったり、自分でケアしたりしていたものの、一向に良くなりませんでした。

そんな状況の時、弥富市内にある弥富くまはりきゅう整骨院さんに通って劇的に改善したという口コミを見て、私も施術を受けてみたいと思うようになったんです。

整体を受けた後の感想

弥富市内にはいくつかマッサージや整体が受けられる場所が存在していますが、口コミサイトを見ても弥富くまはりきゅう整骨院さんが一番評判が良いとわかったので、すぐに足を運んでみました。

先生がとても親切な方で、肩こりや首こりの原因についてわかりやすく説明してくださいました。

さすがに初回の施術ではそれほど効果は感じられないだろうと思っていたのですが、私のようにこりの状態がひどい場合でも、一回目の施術でちゃんと効果を実感することができて、感激しました。

おかげさまで肩こり、首こりの症状もかなり良くなって、頭痛に苦しむこともなくなり、身体のだるさも感じなくなって、すごく過ごしやすくなりました。また何かあれば施術を受けに行きたいです。