整体を受けたきっかけ

普段はデスクワークをしているので、肩こりに悩むことが多いです。

肩がこっていると、当然首も痛くなってきますし、背中が全体的にだるく感じます。

疲れやすくなりますし、ひどい時には頭痛になることもあったので、本当に悩んでいました。

頑固なこりを解消するために、弥富市内にある整骨院に足を運んで整体の施術を受けたものの、数日は良くなったけれどすぐにまた肩がこってしまう状態だったので、今度は口コミ評価が高い弥富くまはりきゅう整骨院さんに足を運んでみることにしたんです。

整体を受けた後の感想

口コミによると、弥富くまはりきゅう整骨院さんの先生はすごく親切で、症状について詳しく説明してくれるとのことでしたが、実際に足を運んでみたら本当にわかりやすく説明してくださって、信頼できる整骨院だと思いました。

肩こりの原因について軽い説明しかしない整骨院は意外と少なくありませんし、先生も明るく対応してくれるので、すごく通いやすい場所です。

整体の施術に関しても効果が高く、あれほど悩まされていた肩こりの症状がすぐに軽くなったので、びっくりしてしまいました。

弥富市内の整骨院なら弥富くまはりきゅう整骨院さんが一番良かったですし、もっと早く足を運んで施術を受けるべきだったと思ったぐらいです。

今後もお世話になるつもりです。