整体を受けたきっかけ

整体を受けたきっかけは、長年悩まされている肩こりを、少しでも軽くしたかったからです。

デスクワークが中心の仕事をしており、マッサージなどに行く機会もなかったので、症状はどんどんひどくなるばかりでした。肩がどうしようもないぐらい重くなり、整骨院に行く事を決めました。

弥富市内に整骨院はいくつかあったので、どこに行くか迷いましたが、友人が行っていたのと、評判が良かったこともあり、弥富くまはりきゅう整骨院さんに決めました。

整体を受けた後の感想

弥富くまはりきゅう整骨院さんで施術を受けた後、肩が本当に軽くなりました。

長年肩こりで辛い思いをしていましたが、整体を受けたとたんになくなってしまいました。

また、頭痛がしやすい体質でしたが、その原因が肩にあることも教えていただき、本当に有難かったです。

また、腰や足も軽くなったので、買い物もしやすくなり、仕事に対する集中力も劇的に上がりました。

スタッフの方も親身だったので、通いやすい雰囲気でした。肩こりや腰痛だけではなく、様々な症状の方が来られていました。

また、男性だけではなく、多くの女性も施術を受けていました。

弥富市には数多くの整骨院がありますが、弥富くまはりきゅう整骨院さんほど良いところは、いまだに見つけることができていません。