整体を受けたきっかけ

腰痛の悩みから解放されたいとずっと思って生活をしていました。

朝起きた瞬間から、痛みがあり不愉快な気持ちで一日を過ごしていました。

弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんの評判を聞き、少しでも楽になればと思って整体を受けることにしました。

腰の負担がなくなれば、家事も軽快にこなせるようになるのだと思います。

一日が快適に過ごせるようになりたいと思っていました。

何をするにも億劫に感じていたので、早く良くなっていろんな事に挑戦したいです。

整体を受けた後の感想

弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんで整体を受けてからは、腰痛が軽減して普通の生活ができるようになりました。

今まで我慢していたので、負担が軽くなったことでいろんな事が楽しくできるようになりました。

スタッフの方がとても優しくて、話を聞いてもらうだけでも心が軽くなりました。

親身になってくれて、一緒に身体の事を考えてくれるので心強いです。

家事も苦痛に感じなくなり、身体が軽くなったなというのが一番嬉しいです。

朝、スッキリと起きられるようになったのも大きな変化でした。こ

れからも身体のケアをしていくようにして、整骨院に通い続けていこうと思っています。

対応も早くて、身も心もリラックスできるので気に入っています。