整体を受けたきっかけ

昔から時々腰痛に悩まされることがあります。

近年はあまり腰に負担をかけることもなかったので、悩むこともありませんでしたが、数か月前から再び腰が痛くなってきてしまい、悩むようになりました。

ひどい場合は寝ている時にも腰が痛くなってしまい、目が覚めてしまうこともあったぐらいです。

整体に行こうと弥富市内で評判が良い場所をネットで探してみた結果、弥富くまはりきゅう整骨院さんの評価が高かったので、思い切って通い始めることにしました。

整体を受けた後の感想

弥富くまはりきゅう整骨院さんでの初診では、腰が痛くなってしまったことの原因を詳しく解説してもらうことができて、納得しました。

特に腰に負担をかけるようなことはしていないのに、急に痛くなってしまったので疑問に感じていたのですが、原因について詳しく教えてもらうことができるので、納得した上で施術を受けることができます。

即効性はあまり期待していなかったものの、初めて整体で腰痛の施術を受けてみて、痛みがすぐに軽くなっていることを実感することができたので、感動しました。

弥富市には何か所か整体がありますが、弥富くまはりきゅう整骨院さんは先生も親切な方ですし、効果が高いので、一番通いやすい場所なのではないかと思います。