整体を受けたきっかけ

年齢の影響なのか、腰痛が頻繁に起こるようになってしまいました。

あまり腰に負担をかけないようにしたり、自分でできることは試してみたのですが、やはりセルフケアが難しい部位でもあるので、専門家の治療を受けたほうがいいだろうと思い、弥富市にある整骨院に通い始めたんです。

ところが、一時的に症状が軽くなるぐらいで、それ以外の効果はあまり感じられませんでした。

口コミをチェックしてみると、弥富くまはりきゅう整骨院さんの整体が効果的だと書かれていたので、そちらに通い始めることにしました。

整体を受けた後の感想

弥富くまはりきゅう整骨院さんの素晴らしいところは、初診の時に腰痛の原因を非常に詳しく説明してくれるところです。

もちろん、他の整骨院でもどうして腰が痛くなったのか教えてもらうことはできるのですが、それほど詳しい内容ではないので、いまいちよくわからなかったんです。

先生も気さくな方で、相談しやすいので、弥富市で評判が良いことにも納得です。

整体の施術も痛みなどはありませんし、苦しい思いをすることもなかったです。

負担が少ない方法で効果的な施術をしてくれるので、初めての施術でもそれなりに効果を感じることができました。

腰の痛みもだいぶ和らぎましたし、過ごしやすくなったので弥富くまはりきゅう整骨院さんに足を運んで正解でした。