整体を受けたきっかけ

軽い腰痛に悩んでいたのですが、それほど痛みが強かったわけではなかったので、湿布薬を使用していればこのまま自然と治るだろうと思っていました。

ところが、逆にどんどん痛みが悪化してしまい、寝ている時に腰の痛みで目が覚めることもありましたし、ちょっとでも腰に負担がかかると激痛を感じることもありましたから、整体を受けるべきだと思うようになりました。

それで、弥富市で評価が高い整骨院を探し、弥富くまはりきゅう整骨院さんの存在を知りました。

整体を受けた後の感想

整骨院に行ったことがなかったので、整体の施術は痛いものだと勝手に思っていましたが、実際に弥富くまはりきゅう整骨院さんで施術を受けてみると、痛みはほとんど感じませんでした。

むしろすごく気持ちが良くて、リラックスして施術を受けることができたと思います。

先生の対応も素晴らしく、腰痛の原因についてわかりやすく解説してくれるのはもちろん、施術の際も気遣ってくださるので、負担は全くなかったです。

おかげで腰の痛みもすっかり良くなりましたし、楽に過ごせるようになったので、嬉しい限りです。

弥富市にある整骨院では断トツに通いやすい場所だと思うので、また不調に悩むことがあった場合は弥富くまはりきゅう整骨院さんに通いたいです。