整体を受けたきっかけ

以前から腰痛に悩むことはあったのですが、いつもは湿布薬などを活用して、できるだけ腰に負担をかけないように生活していれば、自然と治っていました。

なので、今回も同じようにケアしていたのですが、いつまで経っても腰の痛みが改善しなかったので、整体を受けてみることにしたのです。

弥富市には何か所か整骨院が存在していますが、口コミサイトによると弥富くまはりきゅう整骨院さんが一番高評価でしたので、こちらの整骨院に足を運びました。

整体を受けた後の感想

なぜ湿布薬を使用しても腰痛が改善しなかったのか疑問に感じていましたが、弥富くまはりきゅう整骨院さんに足を運んで初診を受けた時に、先生が原因についてかなり詳しく教えてくれたので、納得できました。

腰の痛みにもいろんなタイプがあるのだと初めてわかりましたし、先生のおかげで対処法なども知ることができたので、ありがたかったです。

整体の施術も素晴らしくて、あれほど痛かった腰があっという間に良くなってしまったので、びっくりでした。

弥富市の整骨院の中で、とりわけ評価が高かった理由がはっきりとわかりました。

即効性が高い施術をしてくれますし、施術の際には負担も少なく、痛みを感じることもありませんから、とても受けやすかったです。