整体を受けたきっかけ

デスクワークをしていることもあって、あまり普段から身体を動かすことがありません。

そのせいなのか、腰痛に悩むようになってしまいました。

最初のうちは、コルセット等を使用して腰に負担をかけないように過ごすことで治るのかと思っていましたが、一向に良くなる気配がなかったので、整体の施術を受ける決心をしたんです。

弥富市で評価が高い整骨院を調べてみると、弥富くまはりきゅう整骨院さんの評判がとてもよかったので、通い始めました。

整体を受けた後の感想

腰痛が結構悪化しているような状態でしたから、いくら弥富市で人気の高い弥富くまはりきゅう整骨院さんで施術を受けても、すぐに治すことは難しいだろうと思っていました。

しかし、整体の施術を実際に受けてみると、すぐさま痛みが軽くなったので、本当に驚きました。

施術の時には痛みもなかったですし、先生もこちらを気遣いながら治療してくれます。

腰の痛みがどんどん悪化していったことの原因などもわかりやすく解説してくれたり、とても良心的な整骨院だったので、治療を受けに行って本当に良かったと思いました。

何回か施術してもらううちに完全に腰の痛みがなくなり、以前と同じように生活することができるようになったので、弥富くまはりきゅう整骨院さんには感謝しています。