整体を受けたきっかけ

雨の日に転んでしまって、腰が痛くなってしまいました。

最初のうちは、自然治癒するものだと考えていたのですが、一か月以上が経っても腰痛が続いているような状態でしたので、これは整体の施術を受けるしかないと思いました。

ただ、整骨院には行ったことがなかったので、まずはインターネットで弥富市内の整骨院について調べてみたんです。

すると、弥富くまはりきゅう整骨院さんに通って腰の痛みが緩和した、治ったという書き込みが多かったので、私も受けてみることにしました。

整体を受けた後の感想

弥富くまはりきゅう整骨院さんに足を運び、先生に相談してみると、かなり詳しく腰の状態について教えてもらうことができました。

原因がわからないと、どうやって自分でケアしたらいいのかもわからないままですから、先生に相談することができて本当に良かったです。

腰痛になった時の対処法についても教えていただくことができました。

初めて整体を受けてみると、あんなに痛みが強かったのに、あっという間に痛みが軽くなってしまったので、本当に効果が高い整骨院だと思います。

弥富市には他にも評判の良い整骨院がありましたが、私は弥富くまはりきゅう整骨院さんがとても気に入ったので、また腰の痛みに悩むことがあれば、治療を受けに行きたいと思っています。