整体を受けたきっかけ

産後の生活が思うようにできなくなり、家事や育児が大変になっていました。身体のだるさが酷くて、横になっていても疲れは取れませんでした。

骨盤矯正をしてくれるガードルも使いましたが、全く効果を感じることができずふらついたりすることもありました。

弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんの評判は以前から知っていたので、産後の骨盤矯正に通ってみようと思いました。

何をしても改善されなかった骨盤なので、整体で良くなればと思っていました。

整体を受けた後の感想

産後の骨盤矯正を放っておくと大変な事になると知り、弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんに歯感謝しています。

親身になって対応してくれて、子連れでも通うことができるというのが助かるなという気持ちです。

整体でここまで身体がスッキリと軽くなるとは思ってもみませんでした。

肌にハリが出てきたなと感じ、家事や育児が軽々とこなせるようになったことに満足しています。

毎日が笑顔で過ごせるようになったのも、骨盤矯正をしたからだと思っています。

身体に良いことばかりで、朝もスッキリと起きられるようになったのが嬉しいです。

だるいと感じることがなくなり、ふらつくこともなくなりました。身体のケアの為にも、これからも通い続けていこうと思っています。