整体を受けたきっかけ

産後の生活がこんなにも大変だとは知りませんでした。

赤ちゃんを抱っこしていてもふらついてしまい、何度も怖い思いをしました。もっと健康的な身体になりたいと思い、弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんに通うことにしました。

産後の骨盤矯正を自分なりにしていましたが、思うようにできないなと感じたのが整体を受けようと思ったきっかけです。

ガードルもサイズが合っていないのか、苦しくなってしまい長時間は使えなかったです。

整体を受けた後の感想

弥富市の弥富くまはりきゅう整骨院さんに通うようになって、身体がスッキリと動けるようになったなと感じています。

いつも重たいなと思っていましたが、産後の骨盤矯正をしたこと腰回りも楽になりました。

お尻が小さくなったと主人に言われて、整体を受けて良かったなと思います。

家事や育児が楽しいなと思えたのも、骨盤矯正をしたからだと思います。

朝起きるのも、目覚ましが鳴る前に起きられるようになりビックリしています。

身体が健康になって、前向きに生活ができるようになったなと感じています。

何でも挑戦したいという気持ちが出てきて、赤ちゃんと一緒に公園デビューもできました。尿漏れで悩んでいましたが、それも解消されて満足しています。