整体を受けたきっかけ

弥富市にある「弥富くまはりきゅう整骨院さん」は友人が整体をしてもらうために通っていて、施術を受けた後は本当にすっきりすると太鼓判をおしていたこともあってずっと気になっていました。そこで、思い切って産後の骨盤矯正をしてもらうために通ってみることにしたんです。

私は元々人見知りなので新しい場所へ出かけるのも勇気を出して行くという感じだったのですが、この時は友人も通っていたことから初回は友人と一緒に出かけました。

整体を受けた後の感想

弥富市の整体といえばこちらと聞くこともよくあったので「弥富くまはりきゅう整骨院さん」のことは信頼されてるのだろうなと思ってましたが、実際に産後の骨盤矯正を受けてみてそれを実感しました。

まず私は人見知りなのですが、先生はお話上手といいますか、初めて施術を受ける私でも気さくに声をかけてくださったのでうれしかったです。

施術も骨盤矯正ということで、以前別の整体院の先生に施術をしてもらった時の痛みの記憶があり、少し怖かったですが、こちらでは痛みを感じることもほとんどなく、安心して受けることができました。

それに施術後には体の歪みが矯正されているおかげなのか、体が本当に軽く、驚くほど気持ちもすっきりしていました。