整体を受けたきっかけ

出産後に体調を崩すことが多く、腰痛や肩こりが一層ひどくなる場面が多々ありました。

身体の状態を見ていくと、次第に産後の骨盤矯正が必要だと感じはじめ、さっそく最寄りの整体院をくまなく探すことにしました。

ネットで根気よく調べた結果、弥富市にある弥富くまはりきゅう整骨院さんが評判がいいことが分かりました。

幸い、私の住んでいるところは名鉄線が走っているため、乗り換えしてでも通院する価値はあるということで通うようになりました。

整体を受けた後の感想

弥富くまはりきゅう整骨院さんへ訪れた私は、院長のくまさん(通称)の人柄の良さに安堵し、産後の骨盤矯正をしていただくようお願いしました。

整体というと、骨やら関節やらをボキボキさせるイメージがありましたが、くまさんが行う施術にはいたってソフトで気持ち良かったです。

私の場合は、施術を受けてから軽めのエクササイズを行ってからくつろいだので、一瞬ジムにいるのかサロンにいるのか分からなかったです。

こちらの整骨院では料金も分かりやすく、前もって予算を決められるところも好感が持てました。

評判以上の効果を体験できたので、名鉄の電車を乗り継いで弥富市まで来た甲斐がありました。

現在でも、定期的に骨盤矯正の施術を受けており、体調もすこぶる良好です。