整体を受けたきっかけ

妊娠、出産を経験してから、骨盤が歪んでしまったらしく、腰痛に悩まされることが多くなりました。

育児中は体力もいりますし、赤ちゃんを抱きあげるなどの動作も多く、腰への負担はとても大きいです。

骨盤が歪んだことで、腰痛に悩まされるだけではなく、肩こりなどの不調も感じるようになってしまったので、なおさら困っていました。

整体に足を運ぼうかと弥富市で探していたところ、弥富くまはりきゅう整骨院さんの産後の骨盤矯正の評判がとても良いことを知って、興味を持ちました。

整体を受けた後の感想

弥富市内でお得に産後の骨盤矯正の施術が受けられる整体は他にありませんし、口コミの評価を信じて足を運んでみたところ、骨盤の歪みの原因などを詳しく説明してくださって、とても信頼できる先生だと感じました。

施術はそれなりに痛みを伴うものだと思い込んでいたので、少し緊張してしまったのですが、実際はほとんど痛みを感じるようなこともなかったですし、即効性も高く、施術が終わったあとはすぐに骨盤の歪みが改善されたことを実感することができて、すごく嬉しかったです。

弥富くまはりきゅう整骨院さんで施術を受けたおかげで、骨盤の歪みによる腰痛や不調もほとんど感じなくなって、快適に過ごすことができるようになりました。また足を運びたいです。